お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

無能でよかったこと💕


おはめろ(⑉> ᴗ <⑉)

うらんです

 

 

 

 

どうもマジキチです( ◠‿◠ )」オウ

 


 


 


 


 


 


 


今日も疲れてきたらジャグラーの目押しを10回くらいミスって恥ずかしかった💓💓💓


 


 


でもなんとか1人でできるのでok


 


 


 


 


 


この前ハナハナ20回くらいミスってたら


通りかかった殿がやってくれた🎀


 


 


 


アホの極(⑉> ᴗ <⑉)💕


 


ほんと普通の人が出来事ができない✨


 


 


 


 


 


 


 


究極の無能です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓💓


 


 


 


 


体力はあるし


メンタルだけは強い何言われても気にしない


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


 


 


嫌なことがあっても酒飲んで寝れば忘れる🎀


 


 


 


この無能さだけがわたしの救い🐰🐰


    


 


 


 


 


 


 


 


人の顔は何度会っても覚えないし


まじドン引きされるけど


関係を持った人の顔も覚えてない


初体験の人の名前も顔も忘れた


 


 


 


まじでわたしの脳の海馬どうなってるんだか


(✌'ω'✌)


 


 


 


 


 


 


 


 


過去の男なんて覚えとく必要も無いし


覚えてた所でなんのプラスにもならないからね🐰


 


 


 


 


 


 この無能さだけが強み(。ᵕᴗᵕ。)


 


 


昔は馬鹿すぎて苦労したけど


大人になってからは


ある意味頭悪くてよかった💋✨💕


 


 


 


 


 


 


 


人間が機械より唯一優れてるのは


忘れることができることだからね


 


 


機会は何かしら操作を加えなかったら


忘れられない


 


そして容量がいっぱいになって


パンクする


 


 


 


 


でも人間は自然と忘れてくれるから


パンクしない


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしの周りでストレスの限界になって


パンクしてる人を良くみます🐰


 


 


たまにはお酒飲んで記憶ぶっ飛ばして


忘れましょう╰(°∇°)╯オワタ


 


 


マジキチハンザイ🎀🎀🎀


 


 


 


 


今日も頑張るのん꒰ঌ(̨̡՞ ¨̮ ՞)̧̢໒꒱


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top