お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

アンケートわくわく

おはめろ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
うらんです💓🎀🤍
 
 
昨日は深夜におにぎりを爆食してしまいしました🥲
 
 
まあ米だからいいか💕
 
 
米ってふとりくいよね🤍
 
 
わたしの経験上そうなの🩵
 
 
 
 
糖質が太りやすい人脂質が太りやすい人
いるみたいで(˶> <˶)♡
 
 
とくにご飯は脂質がほとんどないから
(⑉> ᴗ <⑉)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近は脂質制限してる🎀

 

チョコレートは別腹だけど꒰ ¨̮ ꒱⸝♡💕💕

 

 

 

 

 

 

 

山形でもらったこの卵めっちゃ美味しかった🤍


 

 

 

 

チョコて脂質を食べてる分

ほかの食事では取らないように꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきTwitterで

おしりは大きい派か小さい派か

アンケートとったんだけど

結果気になる🩵

 

 

わたしと同じ小さいおしりが好きな人もいるといいな

 

 

今日もがんばるのんᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ🎀🤍🩵

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top