お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

初音ミク様と🩵おなじ

おはめろ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
うらん姫👸です💓🤍
 
 
 
 
 
今月は人生で大きな決断を
しようとしていてᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ🤍✨🩵
 
 
心が揺れ動いてる💓💓
 
精神的に忙しい月です🤍
 
 
 

 

 

 

 

 

もちろん結婚とかではないので

ご安心を( ᐡ♡  ̫ ♡ᐡ )

 

 

悲しいかな

 

わたしは独り身です🩵

 

 

もはや

一生結婚できない気が笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事はさておき

今日の動画のおかげで色んな人から

スタイルいいって言って貰えて

うれしみだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀🩵✨💓

 

 

 

 

そんなにスタイルよくないんだけどね

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

周りの人からは痩せすぎと言われたり

足細すぎる

酔って転ばないでね🎀

 

転んだら折れそう

 

 

と言われるんだけどわたしてきには

まだまだ💋

 

 

 

 

 

 

あと0.9kg

 44.2kgが目標なのᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

 

 

 

 

それは何故かと言うと


 

 

 

 

わたしの敬愛する初音ミク様のBMIと同じだから

꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱

 

 

 

 

初音ミク様は 158cm 42kg

 

わたしは162cm  なので 44.2kgで

 

 

初音ミク様と同じBMI16.8となります

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

 

 

今の私の体重は162cm 45.1kg BMI 17.18です


 

 

 

 

 

 

ほんとあと0.9kg

 

なのにこれがなかなか落ちない(。-_-。)💓

 

 

 

 

 

 

 

頑張る

 

 

一応初音ミクのコスプレも買ったの✨

 

でもできればこの体重になってから着たいから我慢してる💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るのん꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱💓🤍💋🎀

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top