お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

東京タワーみたいな存在💛


おはめろ(⑉> ᴗ <⑉)

うらんです🩵🍼

 

 

 

 

 

 

アル中あるある💕💕🤍

 

 

今日はもふこのごはんを

買って帰る

 

でももうこんな時間🩵🩵🩵

 


 


 


 


 


 


 


 


 


22時になってしまったー꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


 


 


 


 


東京着くの遅い☠️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとわたしの撮影会来てくれる方


みんな優しいの🥲💕💕💕💕


 


涙出る✨💛


 


優しすぎる꒰ঌ(̨̡՞ ¨̮ ՞)̧̢໒꒱


 


 


うらんちゃんのファンの方は


みんないい人ばっかりって


言って貰えるの💓


やさちい💛💛💛💛💛💛💛


 


 


 


 


 


 


 


名古屋次は1月かなー💕


 


またゆずちゃんと日程合わせられるといいな


( •̀ᴗ•́ )و🎀🩵


 


大好き🩷🩷🩷🐴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めて会いに来てくれた方


2年ぶりだった方常連様


ありがとーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩷🩷🩷


 


わたしが初めて撮影会リピートだよー


って言ってくれた人も💕💕💕


 


 


 


 


 


 


 


 


わたし1回見たら飽きられる


東京タワー🗼じゃなくて


何度も会いたくなるような


存在でいたい💛💛💛💛


 


 


 


 


そのために


経験だけは豊富🎀🩵🩵


 


話のネタだけは


たくさんもってます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


 


 


みんなありがと( •̀ᴗ•́ )و


 


 


 


 


きょうもがんばるのん💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top