お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

現地グルメ💓💓💓


おはめろ( ᜊº-° )ᜊ

うらんです✨💓🤍

 

 

 

 

 

 

明日は山形県💓

 

楽しみだー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

 

 


 


 


 


 


時間がカツカツで米沢牛食べれるか🐮


 


 


どうしても米沢牛が食べたい✨🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️


 


 


 


 


 


 


 


山形県赤湯駅近くは


なかなかご飯屋さんが見つからない✨


 


 


なにかあるかな( •̥ ᴗ •̥ )


 


現地グルメ食べるのが


わたしの1番の生きがい💓💓


 


 


 


 


 


 


 


 


地方に行くの大好きだよーん✨✨✨💭


 


 


 


 


東京生まれ🗼育ちだから


全然地元がないの✨


 


 


なので田舎が好きです:;(∩ˆᴗˆ∩);:    


 


 


 


 


 


 


田舎特有の落ち着きがあるよね


(˶> <˶)♡💭💓🤍


 


 


自分の地元に帰るよりも落ち着くかも꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も頑張るのん:;(∩ˆᴗˆ∩);:💓🤍✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top