お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

大好きな女の子の卒業🩵

おはめろ⸜・ᴗ・⸝
うらんです✨🤍
 
 
 
 
 
 
大好きなめりちゃんが
ガールズバー引退すると言うことでお祝いに行ってきました
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)✨🩵
 
 
 
 
 
もう彼女とは3年くらいの仲なの🤍
 

 

 

 

 

 

わたしのお店の代表お知り合いが

やってるガールズバー

 

ということで

出会ったよー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

携帯ケースにわたしのシールをずっと貼ってくれてたり🤍🤍🤍🤍

 

 


 

 

すごすぎる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

ほんとにずっとこの携帯にしてくれてたの🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍💋

 

 

 

 

toだよね(*´˘`*)🤍🤍🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの待ち受けとか

ケースにわたしの写真

入れてくれるの

ほんとにうれしすぎて( •̥ ᴗ •̥ )💋💕💕💕💕💕💕🐴🐴

 

愛してる(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年の仲だから

離れるの寂しい🥺

 

泣きそうだ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

 

 

 

 

きょうもがんばるのん( •̥ ᴗ •̥ )✨🤍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top