お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

美しさに女も男もない💖


おはめろ(*´˘`*)

うらんです💕🤍✨

 

 

 

 

 

 

人生丸もうけ💕🐻‍❄️💗

 

 


 


 


 


 


 


 


 


自分に自信が持てれば


人にも優しくできる💕✨🤍


 


 


 


 


だって嫌なことあっても


私の方が幸せだし私の方が綺麗だしと


思ってれば


許せる✨


 


 


全てにおいて


私の方が恵まれてる💕


 


もちろんこんな事言わないけどね🐻‍❄️


 


 


 


 


 


 


 


心の中で転換してるだけ


思うのは自由でしょ🗽💗


 


 


 


 


 


どんなに嫌なことされても


その人の容姿になるくらい


だったら自分のままでいたい


 


 


 


顔もスタイルも努力でどうにでもなる🐰


 


 


 


 


 


だから努力で自身は買える🤍


 


 


 


 


 


仕事だと


努力のベクトルが


違う人もいるし


自分の能力が発揮できないところで


頑張ってる人もいる🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


でも自分は裏切らないから


自分の顔と体は


努力すればするほど美しくなるし


辛いダイエット整形を頑張れば


頑張るほど必ず結果がでる🤍


 


 


 


 


こんなにいい事ない


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美人は生涯で3000万徳をすると言われてるけどその通り💕


 


もちろん女だけじゃありません


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしの大好きなファイナルファンタジーの名言


💖美しさに女も男もない💖


 


 


美は生まれつきじゃない圧倒的努力🤍


 


 


 


 


 


 


いつもキラキラしたものだけ


見ていたい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♩°ノ


 


 


 


頑張るのん꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💗✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top