お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

減量を頑張ってる理由💖

おはめろ.꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱.
うらんです🤍💗🧁
 
 
 
 
 
雷予報がでてて
こわいうらんたん⚡️
 

 

 

 

 


 

 

 

 

最近雨少なかったもんね

꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

 

 

 

雨の日でもわたしは変わらず

ウォーキングするよー💗

 

 

 

 

みんなが痩せた私を認めてくれて

Twitterの反応もあったので

めちゃめちゃダイエットのやる気が出ました🤍

 

 

 

最初の6kg落とすのは

そんなに難しくなかった

 

 

 

オゼンピック、ルセフィの力は

借りたけど

ほんとに食欲なくなったし

たくさんお水も飲めるようになった🦙

 

 

だから運動と食事制限をやってるだけで

自然と体重が落ちて

1ヶ月ちょいで6kgの減量に成功したの💗

 

 

 

 

 

 

 

問題はここから

 

普通から痩せになるのは

割と簡単

 

 

 

 

 

 

でも痩せから

完璧な体型になるのは

とても難しい🤍

 

 

 

 

 

 

 

今まで以上に大変だと思うけど絶対に44kgの数字をこの目で見たいので

頑張ります.꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱.

 

 

9月2日まで🦙💗

 

絶対頑張る( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

 

 

爆食しない🧁

 

 

 

 

 

 

 

同伴はでき限り

🐡

そして脂質の少ないもの.꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱.

 

 

 

 

 

これ一番大事💗

 

 

 

 

 

糖質は運動で落ちる

でも脂質はなかなか落ちないの

 

 

 

 

 

 

 

お米は脂質が無いでしょだから

次の日食べなければもどる

 

でもラーメンは糖質プラス脂質

だから戻すのが大変(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ油まみれのものはとらないように💗💗💗

 

 

 

 

 

みなさんに理想とされる体を目指します🦙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になんでわたしがここまで頑張ってるかって💕

 

 

9月3日のオートポリス

 

この日のために3か月前からダイエットを始めました

 

 

レースクイーンデビューだからね✨

 

 

2年越しに叶う夢🦙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューが決まって

事務所の社長から💕

 

 

うらんちゃんが

レースクイーンって綺麗だな 素敵だなって

思って憧れて入ってきてくれたように

 

うらんちゃんもみんなに憧れられるような

存在になってね✨✨✨

 

 

 

たくさんの応募者の中から

選ばれた

レースクイーンだから✨

自信を持って

 

 

 

 

 

という言葉をいただきました💗

 

 

 

 

 

この言葉に感銘を受けました💕

 

 

 

それから食欲に負けそうになっても

頑張れるようになりました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月半

頑張ります.꒰ঌ(⌯'-'⌯)໒꒱.

 

見ててね💗💗💗💗

 

 

 

今日も頑張るのん(*´˘`*)💕🦙✨

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top