お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

いつの日かの休肝日🍻🍺


おはめろ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

うらんです︎💕︎

 

 

 

 

どうもパチンカスです🥰🥰💋💋

 

 


 


 


 


飲み会って楽しい🥰🦙


 


 


 


 


帰るのが寂しくなる🥺🎀💗


 


 


うらんは仕事だからちゃんと帰ってるけど


それが無かったらきっと帰れない🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


お酒って魔法だよね💗


 


うらんはどれだけお酒に救われたか💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もともと陰キャで喋らなかったから


人の会話にも入っていけなかった🎀


 


 


 


 


 


 


でもお酒が飲めるだけで


「うらんちゃんよく飲むねー」


とか


「うらんちゃんお酒強いね 最高」


 


って感じで褒められるの💗


 


 


 


 


 


 


この体質に産んでくれた親に感謝そしてキャバクラをやっていてよかった🥰🥰


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとにね


お酒って飲めば飲むほど強くなります💕


 


 


すこしでも飲まない期間があるとお酒弱くなる


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも3年以上休肝日がないうらんです


 


 


 


 


 


 


 


頑張るのん( ˙ᵕ​˙ )


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top