お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

うらんの失礼すぎる偏見シリーズ(^ω^ꐦ)

よるめろ🕯✨

うらんです✨💕

 

 

 

 

 

 

モテないわたし( *´꒳`* )💕✨

 

わたしと付き合いたい人なんて

いない💕💕💕

 

 

 

 

 

 そしてその理由はね✨

 

 

 

 

ここからは単にわたしの理想を書くので

気を悪くしないでください💕💕

 

 

 

嫌な人はスルーしてね🖤

 

 

幻滅しても嫌いにならないでね💕🖤

 

 

 

 

 

 

わたくし冷めるのがめちゃめちゃ早いの💕

 

 

刹那で冷めます♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にね

食事のこだわりだけは

ものすごくて

 

 

 

男の人が目の前で食べてると幻滅してしまうものが多くて✨

 

 

 

チョコレート以外の甘いもの

 

基本的に甘いものとか子供が食べるような

オムライス 甘口カレー  ハンバーグ パフェ

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスにありそうなメニューは無理🖤

 

もはやファミレスに入る人が無理か(^ω^ꐦ)

 

 

 

 

 

 

 

こどものまま味覚が進化してない感じが

無理なんですよね(♡ω♡)

 

脳みそも体も進化してなさそう

 

 

子供部屋おじさん

みたいな笑

 

 

永遠実家に住んでそう 

マザコンそう💕

⤴︎偏見🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このランキングで言うと

 


 

 

カレーライス (激辛はok💕)

ハンバーグ

オムライス

豚肉の生姜焼き

 

が無理でね( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

 

なんで豚肉の生姜焼きが

嫌かって?💋

 

作らされそうだからです

 

 

 

 

 

 

 

わたくし料理を女にやらせる男は無理で

( ✌︎'ω')✌︎💕💕

 

だって火傷したり手切ったりしたら

どうするの?🖤

 

 

火事場に彼女いれてる感覚💕💕

 

 

 

 

 

家燃えちゃう

炎炎ノ消防隊🔥🔥

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてきましたが

 

 

 

 

 

 

 

もちろん裏で食べてるのは全然いいんだけど

 

 

裏で好きな食べ物を食べてね✨🎀💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしといる時に食べられると無理🎀

 

 

 

 

 

 

常に男の人にはカッコよくいてほしい

(♡ω♡)💗

 

 

 

だから絶対に甘えて欲しくない💋🖤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えられた瞬間冷めます✨

 

甘えるのはせめてペットにして

猫にでも甘えててください( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

 

女はあなたのこころの拠り所じゃない

💋💕💕💕

 

豚でも飼えばいいんじゃないですか?💕

 

一緒になんでも食べてくれますよー💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

以上わがまま姫でした👸💕💗

 

 

 

今日も頑張るのん꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top