お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

わたしの生き甲斐❤️❤️❤️


おはめろ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

うらんです💗✨🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ありがたいことに

朝からの仕事か増えてきたうらん姫です👸

 

 

 


 


 


 


 


そのことで今日お店の人と話してたんだけど🎀


 


 


 


パチンコの実践来店の前は


基本は12時に上がることになりました


(♡ω♡)✨💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近睡眠が短すぎて


22時頃に潰れて


起きたら閉店


ということがなんどかありまして✨


 


 


 


 


 


 


 


 


でも店で潰れても家帰るまでに


酔い覚めるので


また配信しながら飲んでます🎀


 


 


 


 


アル中です✨💕💕


 


 


 


 


 


 


 


キャバクラもそんなに長くはやるつもりはないです💗


 


嫌いだからやめるんじゃなくて


好きだからやめるんだけどね❤️❤️


 


お酒飲めて毎日かわいい服着て


ヘアメして出勤するのは


本当に楽しいです✨✨✨✨


 


 


 


 


 


 


だからこそ


卒業までは絶対に手を抜きたくないし


頑張りたい✨✨✨💕


 


 


 


 


 


 


 


 


でも


 


やっぱりキャバクラは若い子が


頑張るところだと


思ってるから💗💗💗💗✨


 


 


 


 


年齢的にもうらんは適齢期💕


 


 


 


 


 


 


 


わたしのお店は指名本数、売上、同伴


ベスト3が表彰されるんだけど💗


去年は毎月表彰されてて


ありがたいことに表彰されない月は


1回もなかった✨


 


 


 


 


 


 


今年になってその毎月の表彰式自体がなくなってしまったんだけど💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり夜の仕事は


一生懸命やれば絶対結果がついてくるから


あと少しの間本気で頑張りたいです✨


 


 


 


 


 


若いうちだから


無理ができる💗


 


歳とったらきっと無理もできなくなるんだろな



 


 


 


 


 


 


 


 


 


睡眠も大事にして


全部の仕事を本気でやります💕


 


 


 


昼も夜も頑張るので


みなさんぜひパチンコの来店イベントも


キャバクラもぜひ


遊びに来てください💗💗💗💗💗


 


1人でも多くの方と会えるのが


うらんの生き甲斐です💕


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も頑張るのん( ✌︎'ω')✌︎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top