お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

やる気満タン🐰✨✨

おはめろ(❁´ω`❁)
うらんです💕✨
 
 
 
 
 
 
今日は久々精神的にすっきりすることが
起きて( ơ ᴗ ơ )💕✨
 

 

 

 

 

 

普通だったらみんな病むんだろうけど

わたしはなぜかすっきりしたの🐰❤️

 

 

なんか自分の中の据がなくなったし

なんか仕事のやる気が

めちゃめちゃでた✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から仕事運が上がるって占い師さんに

言われてて

絶対そんなことないと思ってたんだけど🐰

 

なんせ今年に入ってから

人生で初めて下り坂だったからね✨

 

 

 

 

 

 

 

このままもどうなることかと

思ったんだけど💛💛

 

 

 

 

 

これを機に頑張ります💕💕💕

 

 

 

 

 

 

最近ランニングとウォーキングにハマってて

1日11000歩を目安に運動してます✨

 

去年の平均歩数が

 

 

 

8700歩💛

 

 

 

 

 

今週の平均歩数が10548歩💕

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で頑張るぞー💛💛💛

 

 

 

久々やる気出た🧁💕✨

 

 

みんなわたしの周りは5月病で病んでるけど

わたしだけは太陽のように明るく居ます️☀️.°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのん(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top