お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

コスプレ大好き✨🎀💕✨

おはめろ(*´ ꒳ `*)
うらんです✨💗💗
 
 
 
 
 
今日の撮影会でいただいた衣装(❁´ω`❁)
 


 

 

 

 

 

 

 

仲良しのファンの方に

めちゃめちゃ可愛い衣装をもらって💗💗

うれしみ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

 

 

うらんアイドル系のコスプレが大好き

 

 

 

 

 

 

特にラブライブ(❁´ω`❁)

 

うらんが1番貢いだアニメです✨

 

高校生の時のバイト代は

ほぼスクフェスに消えてました(՞ . ̫ .՞)"

 

 

 

 

 

 

 

当時からランクは100超えてたし

LPが溜まる時間に目覚ましかけて

ゲームしてまた寝るみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に行ってる時も

休み時間トイレでゲームしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいラブライブが大好きです

 

推しキャラはえりち

 

 

 

 

賢い可愛いエリーチカ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコの来店にも着ていきます(*´ ꒳ `*)

 

 

センスの塊すぎる✨🎀💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのん(*´ ꒳ `*)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top