お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

❤️‍🔥コンプレックス❤️‍🔥本日3回目のブログ🎀

おはめろ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

めずらしく3回目のブログ更新です🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんたんのベストコンディションの時の💗

 

 

 

 

48kgですね🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

48kgのわりには痩せて見えるでしょ

♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

 

 


 

 

 

 

うらん乳が1.6kgくらいあるので( ᐛ )‪𐤔

 

 

 

乳をなくすと46.5キロくらいなのかな🐰💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の私の体重といえば

52kg( ᐛ )‪𐤔

 

 

 

やばすぎワロタ(´^д^`)ワロタ

 

いやもっとあるのか😳

 

53かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばすぎー

 

 

 

 

 

5月1011日に年に2回くらいしかない

週刊誌の撮影があるから

本気で痩せる✨

 

 

 

とりあえず40キロ代までは落とします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近心が荒れてると思ったら

そのせいか🐰

 

 

ダイエットはキツイけどやっぱり

自信もって街歩けるし

キャバクラでも自信満々になれる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし本当に醜形恐怖症で

汚いもの汚い顔醜いものが大嫌いで🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にもそうなのよね

 

だから太った時は🐷

常に死にたいと思ってるし

外にも出たくなくなる🐰

 

 

 

 

 

 

 

最近は悪夢ばっかりみてて

 

この前の土曜日は

包丁突きつけられて🔪

動悸で起きたり(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

昨日は周りの人が次々と飛び降り自殺していく夢

 

わたしも飛び降りようかなと思ってた時に

目が覚めた( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎀✨

 

 

こんな感じで太ると悪夢ばっかりみるのよね🐷💕︎

 

 

 

 

 

 

 

完全に醜形恐怖症(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡🎀🎀💕

 

 

 

 

 

 

うらんが豊胸したのも

脂肪吸引したのも全てそのせいなのよね🐰

 

 

貧乳とかわたしには耐えれなくて

 

もちろん貧乳の人をバカにしているわけではありません🎀

わたしも元貧乳なので🐰

 

 

 

 

でも貧乳時代さんざん

バカにされ続けた✨

 

 

 

たしかにわたしも誰もが憧れる

峰不二子様みたいなbodyが好きなので

自分自身の体もコンプレックスでした🚕

 

 

だから毎日暗かったし

性格も今みたいに明るくなかった🎀

 

 

 

 

 

今ら何言われても自分の体型には

自信が持ててるときは

ヘラヘラしてられる(~˙³˙ )~✨

 

 

だいたい自分の体型のこととか顔のことを

悪く言われて怒る人は

コンプレックスをもってるから💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばすごいイケメンの人が

ブサイクって他人から言われても

「そうかな~あはは」

くらいに流せるでしょ( ´,,•ω•,,`)✨💕

 

 

 

 

 

コンプレックスは絶対無い方がいいし

治せるなら絶対に治した方がいい❤️‍🔥✨

 

 

 

 

 

どんな手を使ってでも(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

本当に人生変わるし性格も変わる

なんなら収入も変わる🎀

 

 

 

人からも好かれる友達も増える

 

 

 

コンプレックスがないと

人に優しくできるし心の余裕も生まれる

(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

低収入がコンプレックスなら

仕事を選ばず稼げる仕事に移ればいいし

顔がコンプレックスなら整形

デブがコンプレックスなら運動食事制限で痩せる✨

 

 

 

あとわたしも昔はブサイクすぎて

全然売れなかった

そしてお金もないから整形もできなかった🐰

 

もちろんブスだからキャバクラの面接だってどこも通らなかった

 

 

 

 

だから時給がコンビニくらいの 

 

ガールズバーで夜19時~朝6時まで働く

8時に大学に行く

18時に終わる 19時に出勤

19時~24時まで働く  寝る 6時に起きる

 

 

 

って感じで大学時代2日に1回しか寝てなかった🎀

 

 

やばいよね🐰

 

今じゃ絶対できない

この生活❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

無理ができるのも若いうちなので無理してました( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ながなが語りました🎀🎀

でもうらんは元気です❤️‍🔥

 

 

 

 

 

みなさんも頑張りましょ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱🎀🎀💕

 

 

 

 

 

 

今日も元気に出勤します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top