お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

ハイエナについて🐰✨


おはめろ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

うらんですᕱ🎀ᕱ

 

 

 

 

 

 

 

美的センスが曲がってるうらんたん꒰ঌ🤍໒꒱

 

 

 

 

 

なんか今日ね

イケメンイケメン

って言われてる男の人が来たの

 


男の人からイケメンってはやし立てられてる

タイプね( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )

 

 

 

 

 

 

でその人の顔見て見たのᕱ🎀ᕱ

 

 

なんかのっぺらぼうみたい( •̥ ᴗ •̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんはね

凹凸ありまくりの

クラウドみたいな顔が好きだから

꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

塩顔の良さは分かりませんo(。・‧̫・。)o💞💭

 

 

 

 


 


 


 


それでいい人なら全然いいんです( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )


 


 


 


 


 


でも自分はイケメンと思い込んでるのか


飲み方が汚くて(´・_・`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そりゃもちろん


こんな顔の人が来たら


いいですよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱✨💜💕


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近うらんは


顔についてよく言ってるんだけど🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


世を上手く渡るためには


昼職でも夜職でも見た目が大事なの💜


 


 


見た目が全てとはいいません


でもある程度許容されるのは事実


( •̥ ᴗ •̥ )


 


 


 


 


 


 


 


 


貧乳より巨乳のがいいし


ブサイクより可愛い方がいい


背が低いより高い方がいい


 


 


 


こんな感じで有利に働くでしょ( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな見た目が全てじゃないと


言っても


うらんが巨乳じゃなかったら


わたしのことを知りえなかった人はたくさんいるよね


 


 


 


ファンになっちゃえば胸なんて


どうでもいいけど


みなさんのタイムラインにうらんが流れてきたのは


きっと乳のおかげよ( ´,,•ω•,,`)♡💜💜✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さてさて


落ち着きましょ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なにより自分に自信をもって


周りに優しくできるように💕💕💕


 


 


生きていきましょ(ෆ˙ᵕ˙ෆ)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うらんは多少嫌なことがあっても


まあこの人より幸せだし


いいかと思って


譲っております(*ơᴗơ)


 


 


 


 


性格悪いけど心の中で何を思うかは自由🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この前パチ屋にいたとき


わたしの台をハイエナされたの


 


 


 


 


しかもわたしがどいた瞬間座るならまだしも


打ってる最中に16時までで実践終わりですよね?


ってわざわざ話しかけてきて


 


 


やばすぎ(´^д^`)ワロタ


 


 


 


 


 


と思ったけどなんか


喋りたくもないし


その場を去りました🐰💕💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まあいいや


バチンこライブ楽しみましょ💕


 


 


 


 


頑張るのん(♡ω♡)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top