お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

💗もてない男について💗


おはめろ(*ơᴗơ)"

うらんです💗

 

 

 

今日は私が見てきた

もてない男の行動について

書こうと思います(*ơᴗơ)

 

 

 

 

 

文章が下手なので

流し見で

お願いします"(∩>ω<∩)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は中の中

年収は普通よりも高いくらいで

何故かモテない人がいるのよね🐰

 

 

 

普通に話してる分には問題ないんだけど

 

 

 

時を重ねていくうちに

だからモテないんだーと

思うことがいくつか💕

 

 

 

 

 

分かりにくにので

箇条書きにしていきます

 

 

 

 

 

 

💛

シェアしていた食べ物をわたしがトイレに行ってる間に全部食べられてた

通称ハイエナ

 

 

 

 

 

💛

700円か900円か

たかだか200円の差でこっちは高いからな~とな

ほざいている

通称乞食

 

 

 

 

 

 

💛

なんか距離感がキモイ

 

 

 

💛

やたら乳ばっかり見て話している

通称マザコン

 

 

 

 

 

 

 

 

💛

LINEの絵文字がキモイ

特にこれ😅

 

この絵文字

若い女の子は絶対使わないし

キモイので

今使ってる人は速攻予測変換から

削除してください

 

 

 

 

 

 

💛壊滅的にセンスがない

これは別な人なんだけど

エルメスの袋に入ったプレゼントをもらったからめちゃめちゃうれしかったし

期待したの

そしたら中身が香水

 

香水はにゃ(੭ ᐕ))?

 

しかも若い女の子がエルメスの香水とかつけない

おばさんみたいな匂いになる💋

 

 

ありえん

 

 

 

 

 

 

 

まじでプレゼントに関しては

本当にセンス問われるからね

 

 

 

毎回本当にセンスのいい紐もいるし

あちゃーって人も🐰💕

 

 

こういうちょっとした違でモテるモテないが変わってくるのかな(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うこの頃です"(∩>ω<∩)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したくなければ

プレゼントなんて上げなくていいし

スタバの500円のギフトとかが

嵩張らないし

みんなに喜ばれるものよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てモテない女が語りましたo(。・‧̫・。)o💞💭

 

 

 

 

わたくしは理想が高すぎるので

彼氏なんてできません

もう諦めてます🐰💕

 

チョモランマ女です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top