お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

お誕生日weekありがとうございました🎂🎊🎉

おはめろ(♡ω♡)
うらんです
 
夜めろだね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日お祝いほんとうにありがとうございました💗💗
 
 

 

 

 

 

 

ほんと色んな方がお祝いしてくれて🥹💕💕

 

 

 

今週はパチンコ実戦も3回も組んでいただいて

(´;ω;`)💕💕

 

 

ホールのスタッフさんからも

お誕生日おめでとうございますって

言っていただきました💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしすぎる💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの4月21日のツイート💗💗

 

 

 

 

 

 

 

約500件のリプが💛💛💛

 

 

 

 

うれしいすぎる💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお花たち🌼🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちら2つはフォロワー様から💛

 

 


 

 

 

ほんとみんなありがと(♡ω♡)

 

 

スタンドフラワーうれしい💗💗

 

うらんスタンドフラワーずっと夢で💗

 

 

 

 

 

 

5機も届いたの初めて🌼*・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の話になるんですけど

 

わたし4月生まれなんです

そのせいか学生時代

誕生日お祝いしてくれる方が

本当にいなくて✨

 

 

 

 

むしろ誰からもお祝いされないくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

4月生まれの方ならわかってくれると

思うんですけど4月生まれって

学生時代まだ仲良くなりたてだから

誕生日知らないし

祝われない🐰

 

 

 

 

 

 

社会人になってからは

関係ないんだけどね(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき🐰

 

 

 

EPICで昔働いてた女の子がいたんだけど

その子の生誕祭が本当にすごかったの

 

 

 

 

お花がお店に置ききれなくて

お店の外まで並ぶくらい💕💕💕

 

 

 

 

本当にすごくて🐰💕💕💕💕

ずっと憧れ✨✨

 

 

 

 

 

 

わたし誕生日はどうしても

華やかにしたくて:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭悪くて文書書けない🥹

 

 

 

 

 

 

変な文章でごめんさい

 

 

 

 

 

でも本当にありがとうございました✨💕

 

 

うらんはほんと幸せです😍😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26歳も更なる飛躍ができるように

頑張ります✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top