お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

パチンコ初心者の?出来事🐴


おはめろ*(•ᴗ• *)

うらんです✨💕

 

 

 

 

 

最近昼はなんの仕事してるの

と聞かれパチンコ演者ですー

って言っても

全然伝わらないうらんたん🎀

 

 



 


 


 


 


パンピにはわからんよね(*ơᴗơ)


 


 


まあそもそもあったばっかりの人に


職業聞くのが失礼なんだけど(♡ω♡)


 


 


まあそういう民度の所にいるのは


わたくしなのでそれは置いておきましょう🐴


 


 


 


 


なんて説明すればいいのやら꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どっちみちギャンブルやらん人に


 パチンコの話しても意味無いよね🐰🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意外とやってみれば


面白いものよ


 


わたしも最初はなにもわからなかった🎀


 


 


 


 


 


 


 


サンドにお金を入れて始めるんだけど


まず1000円札入れたものの


玉貸しボタンがどこにあるかもわからないし✨


 


 


そしてどこを狙って打つのかもわからなかった


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当たって右打ちって言われても


?  だったし


 


玉を抜いてくださいって言われても


玉抜きボタンの位置も分からない


 


V入賞 なんじゃそりゃ?🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてつい最近までカスタムの意味もわからなかった*(•ᴗ• *)


 


 


 


 


 


 


遊タイム付き(一定回数回せば必ず当たる)台で


ラスト100回転で離席したり


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意味わからん行動ばっかりやってた🐰✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも徐々に覚えていくのよね🐴


 


 


玉抜きボタンが見つからなくて


アタフタしてたら


隣の人が教えてくれたり🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャグラーの目押しをできず


諦めて店員ボタン押したら


通り過がりの人が押してくれたり


 


 


 


 


まじで失敗はたくさん💕


 


 


 


 


 


って感じでしたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも絶対やってくうちになれる


 


なれるまでは時間かかるけど


絶対に大丈夫( ´,,•ω•,,`)♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


頑張るのん💕


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top