お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

読んでね✨💛💛🎀💕お願い✨💗


おはめろ(*˙˘˙*)ஐ

うらんです✨💗

 

 

 

 

 

 

プチ整形狂いのうらん姫です🧸💝

 

仕事柄ダウンタイムの長い

整形は出来ないの(*^ω^*)

 

 

 

ダウンタイムといっても

男の人は分からないと思うので

(ダウンタイムとは整形後の糸がついていたりアザができてたりして外に出れない期間)

 

です(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は何をやったかというと

顎ボトックス&鼻ヒアル(3回目)✨💗

 

定期的に肌メンテで通ってる

仲良しの看護師さんからのアドバイスで

(๑♡∀♡๑)

 

 

 


 


 


 


 


 


他人から見ても対してわからないと思う 


 


でも写真で撮ったり


横顔命のうらんからすると


違うのよね(٩Üو)↑


 


 


 


整形は自己満✨✨✨✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日も鼻高くしたい


もっとヒアル入れたいんですーって


 


いつものお医者さん👨‍⚕️に相談してたら


あんまりやると


「ゴルゴ13みたいになるよ」


って言われたට ̫ ට՞ ՞


 


 


 


 


 


 


ほんとドクターストップかかるくらい


何やっても自分の顔面には


満足が行きません(*˙˘˙*)ஐ


 


 


利益ばっかり求めず


ちゃんと止めてくれる先生が担当医でよかった


✨💗💛💗


 


 


 


 


 


 


 


こんな感じで少しずつ顔いじってるから


みんな分からないと思うんだけど


 


 


そんなみんなに6年前の写真を見てもらいましょう💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2017年3月5日🌸


 


 



 


 


 


 


 


全然違うでしょ🐰✨💕


 


 


顔も体も全部( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


顔体全部でいくらかかったのかは


分かりません(*˙˘˙*)ஐ🐰


 


 


 


500万~700万くらいかな


 


 


昨日も仲良しのお客さんから


「今でもうお腹いっぱい」🟰完成系


だよって言われて✨💛


 


 


たしかに700万の投資をしてこれかよって


感じなんだけど笑


 


 


 


 


 


 


 


 


絶対2017年のわたしの顔と体では


今みたいなフォロワー数も知名度もなかったと思うし実際イベントを開いても


今みたいにファンの方は呼べなかった💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何がトラウマって20歳の誕生日今から


来月でちょうど6年前


生誕祭をやったんです🎂


 


 


その時ステージから見た景色がほんと衝撃で


 


 


せめて20人くらいはファンの方来てるのかなーと思ったらまさかの9人🐰


 


 


ヤバいよね笑


 


 


 


 


 


 


 


 


立ち見も入れてMAX40人くらい入れる箱だったからガラガラで


もう絶望😨


 


 


悲しいと言うより


え!!!Σ(゜ロ゜!(゜ペ?)???


って感じで💗🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


あの日以来生誕祭は


やらないと決めました(*˙˘˙*)ஐ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なので月間の生誕月間にしてます💛


 


来月はわたしの誕生月なので


キャバクラ、パチンコ屋さん、撮影会


どこかしらで会いに来てくれたら


うれしいな҉*¥( * ॑˘ ॑* )💕


 


 


 


 


会えない人は次の月でも💗


 


 


 


キャバクラに来れない方


 


遠方の方


4月20日、4月21日に


スタンドフラワーだけでも出してくれたらうれしい(*˙˘˙*)ஐ


 


 


 


スタンドフラワーは都内のお花屋さん


どこでもいいんだけど


台東区のわたしの店の住所に届くように


送ってくれたら


うれしい҉*です💛🎀🎀


 


 


 


 


値段は問いません🐰


 


 


 


 


 


スタンドフラワーが立ってるだけで


うれしい💛✨💕


 


仲良しのファンの方共同でもうれしいし✨✨💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一ヶ月前からバースデーにむけて


お花集めをしてます🌼🌺


 


お花の数がわたしの1年の頑張りの集大成


꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱✨💗🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ご協力てくれる方


どうかEPICうらん宛に


スタンドフラワーを送ってくれたらうれしいです(*˙˘˙*)ஐ


 


 


オンラインから送れるよ✨✨✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後まで読んでくれてありがとうございました💗💗


 


 


今日も頑張るのん(๑♡∀♡๑)✨💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top