お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

ミッドガーデン堀之内店様レポ🎰

おはめろ꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱

うらんです✨💗

 

 

 

うらんお姫様だよーん꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱✨💕

 

 

今日はミッドガーデン堀之内店様で

実践来店でした💗

 

きていただいた方

ありがとうございました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

 

 

お店もすっごく大きくて天井高くて

綺麗でカラフルで最高でした꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 

 

トイレに映すスポットまで✨

 

テンションあがる(٩Üو)↑

 

 

 

 

スタッフさんもとっても優しくて

みなさん話しかけてくれました💗💗

 

あいどる店員なおきさんにも

会えたし( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

可愛かった✨💗🎀❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店についてるお蕎麦屋さんで💕

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしい꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 

 

信州蕎麦みたいですね

 

これがめちゃめちゃおいしくて🎀

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

わたしいつも蕎麦とうどんだったら

うどんにしてるんだけど

今日は蕎麦に

 

今まで食べた中で1番美味しかった❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて細麺で素麺みたい💕

 

蕎麦の硬さと小麦粉感も全くなく🎀

 

 

感動です(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

やっぱり寒いところの料理って

美味しいですよね(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

 

また行きたいー💕💗💗💗💗

 

また呼んでいただけるといいな(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコの結果は

というと(@'ω'@)ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

332回転で当たり0(*゜・゜)ンッ?

 

 

( ᐛ👐)パァ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ(・・。)ん?

幻かなꉂ☝️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものも食べれたし

お店の方もお客様も

お店の内装も本当に素敵で🎀

 

大満足꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

 

今日も頑張るのん(*˙˘˙*)ஐ

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろYou-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top