お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

唯一の特技🍜🍥

おはめろ(*˙˘˙*)ஐ
うらんです💕🎀✨
 
 
 
 
 
 
 
人生初の角煮ラーメン🍜
 
 
でも特に味覚えてない
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆食やめねば

 

しかもなんかふたつ頼んでるし(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 


 

 

 

 

 

そしてふと思ったんだけど

わたし基本キャバクラでも

ほとんとの女の子と話さないのよね💗🐰

 

 

 

 

 

 

なんか一人でいるのが楽で( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

移動も全部一人でしたい派✨🧁💕

 

ひとりでどこでも行けるし

男しかいないラーメン屋にもパチンコ屋にも競艇場でも入っていける🎀🧀💗

 

唯一の特技(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと好きな人けど話すけど🐰

プライベートでお店の子と遊びに行ったことないo(。・‧̫・。)o💞💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るのん(♡ω♡)🎀💗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top