お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

新潟💕💕楽しかった▷◁♡*。゜レポ✨

おはめろ▷◁♡*。゜
うらん姫です👸🏻👑*゜
 
 
 
 
 
昨日は玉三郎糸魚川店様に
演者として呼んでいただきました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
 
 
 
実践来店のお仕事が1番大好きで✨💗💗
 
 
 
 
 
 
 
帰りに玉三郎さんの前にいた
獅子舞とツーショット❤️
 
 

        

 

 

 

お気づきの方もいるかもだけど

雪がすごいって言われてたから

12cmヒールのブーツでいったの💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良くて

雪は解けてたんだけどね♡⛄️♡

 

 

 

 

天気までもかえる姫

うらん姫です👸

 

 

 

  Tちゃんとファンの方たちと

並び打ちしました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

  
      

 

 

 

 

 

 

 

並び打ちって超絶楽しいよね❤️

 

プラベで並び打ちすると

負けると怖い人がいて

なかなかできないんだけど🦄໒꒱· ゜

 

 

 

 

やさしい殿たちでよかった💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なポスターまで💕

 


 

 

 

 

 

うれしい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新幹線まで時間があったので

本当は15時までの実践でしたが

16時半まで❤️

 

 

 

 

17時の

新幹線で帰りました🦄໒꒱· ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山とっても綺麗だった♡⛄️♡


 

 

 

 

 

 

うらんも函館に住んでたから

雪景色懐かしかった♡⛄️♡

 

 

 

 

 

空気の綺麗なところは最高ですね˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

 

 

 

そしてお米の美味しい所も

好き🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るのん▷◁♡*。゜

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top