お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

表彰式の時の💗うらん姫の過去のお付き合い

おはめろ▷◁♡*。゜うらんです💗✨🧁     11月12月度の表彰式が先月あったんけど((⛄)) 全体写真アップできていなかったので✨            うらん姫を探せ👸🏻👑*゜ 

 
 
 
 
 
 
見つかったかな~💕💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は1番前の下の段の右側だよー🧁🎀
 
 
 
 
 
こちらは小さくて解析不能( ˇωˇ )


 
 
 
 
系列店5店舗💕
石川県や宮城県からも
入賞者の女の子が来てくれました‪(⑉•ᴗ•⑉)‬
 
 
 
 
おかげさまでわたしもこのステージに✨
 
うれしい(❁´ω`❁)
 
 
今も昔も変わらず
問題児姫だけど
構ってください꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から目立つの大好きで
人と違うことするの好きすぎて🎀
 
今までも破天荒な人としか一緒にいたことない
▷◁♡*。゜✨💗
 
 
 
 
 
 
 
刺激的な毎日が大好き( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
よってわたしはDV🔪💕、アル中🍶🍷🍺、

薬中💉💘、ギャンブル依存症🎰🐴🚢みたいな人ばかりと付き合ってきたな‪(⑉•ᴗ•⑉)‬✨💗
 
 
 
 あの頃は辛かったけど

今思えば話のネタになるし🦁

 

まあYouTubeやネットには書けないことも

いっぱいあるんだけどね笑
 

気になる人は直接聞きに来てね( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るのん(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)💕✨💕🧁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top