お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

馬車馬のように🎀


おはめろ⛄❄

うらんです🐥💕✨

 

 

よく差し入れ渡そうと思ったけど

家に忘れてきただの

何日のイベント行けるはずだったけど行けなくなったとか

言う人いるけど

それ言わなくてよくないかい🎀

 

 

別に言わなきゃバレないし(❁´ω`❁)

 

 

 

忘れてきたーとか

あなたの記憶力が悪いこと証明てるだけじゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざ嫌われるこというんだか💗

 

 

昨日の配信にもそういう人現れたけど🦄

おれは行かないとかべつに言わなきゃいいのに

 

 

 

 

きっと他人が

何言ったら嫌がるとか

何を言ったら喜ぶ

それがわかってない人が天性の非モテなのかな٩(•ᴗ• ٩)

 

 

 

 

きっと悪気ないんだろうけど

あなたの行動が人に嫌われてます

꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱💗💗💗

 

 

 

 

 

 

もういっそ何も喋らなきゃいいんじゃない💕

 

 

口は災いの元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳が1番聞きたくないし

忙しいとか

1日6時間以上のうのうと寝てる人に言われたくないよね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠時間毎日3時間以下になってから言え🐥 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うらんは自分が頑張ってるとか努力してるって言うのを周りに言うのがとてもださいと思っていて🦄


 


 


 


 


 


 


わたしは上辺だけでも一流だと思ってもらいたいから絶対に仕事が辛いだの


忙しいだの言わない


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まあいいや((⛄))


みんな大好きだよー🦄


 


 


 


 


 


 


 


 


 


頑張るのん(❁´ω`❁)🐥✨✨💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top