お茶の水うらんの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
お茶の水うらん
初回指名できてね♡フリーつきません♡

うらんの日記

キャバクラはネタの宝庫✨🎀👑


おはめろ( ´,,•ω•,,`)♡

うらんです💕✨

 

 

 

 

この仕事をしてると本当に毎日話のネタが尽きないので面白い‪(⑉•ᴗ•⑉)‬✨

 

 

 


 


 


 


 


YouTubeのネタも配信のネタも


全てキャバクラ꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うらんたんのYouTubeで本音言ってるので見てみてね💕🎀


 


https://youtu.be/ZTd-ZUcuCG8


 


 


 


 


 


 


 


 


今日のベストオブ糞客コレクションについて語ろうと思います👑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ忘れるので先書きますね✨


 


 


 


簡単に言うとLINEずっとしてたのにフリーできた🧔‍♂️


 


 


 


 


そして俺のこと覚えてないのーとか


言われたんだけど( ´,,•ω•,,`)♡


 


でもねわたしLINEなんて友達1000人超えてるし


人の顔なんて覚えてないわけよ🐴


 


 


 


 


 


 


だからいじめてみました✨


 


 


 


そしたら私に変わってって


言われたんだけど🐥


 


 


それはボーイさんに言いに行ってね💗


って言ったら


1人で立ち上がることもできなかったみたい


 


ぷぷぷ❤️❤️


 


 


まぁネタになるから


わたしはいいんだけど‪(⑉•ᴗ•⑉)‬


 


 


 


 


 


 


 


 


50過ぎて1人でスタッフさんにつたえるこももできない꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱


 


早く山谷にも帰ってください💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日の🧔‍♂️このblog見てるのかな?💗


見てるのかもねー(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


まあわたしみたいな意地悪女が付かないように


キャバクラは


 指名で行くべきよ✨🎀


口で言ってもわからないみたいなので


体に刻み込ませてあげました❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたくしに会いに来てくれた人なら


わかると思うけど


悪気なしに自分のファンの顔すら


覚えない▷◁♡*。゜


 


 


なんせ人見知りだから


人の顔見ずに喋るのが癖なのよね🎀


 


 


 


 


 


自分のファンの人なら安心して顔見れるんだけど初対面の自分に興味のない🧔‍♂️の


顔は見てるだけで


精神すり減るのよね🐥🐥💗


 


 


 


だから顔は見ない٩(•ᴗ• ٩)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもでもほんとうに


キャバクラで働いててよかった💗


 


 


うらんがライブ配信でぼうげん吐きまくってそれが面白いとか


面白すぎてお腹痛いとか言って貰えるのも


全てネタおじ🧔‍♂️たちの


おかげだからね🎀❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


話のネタならいくらでも持ってるょー


(❁´ω`❁)💗💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


普段はあんまりこういうことかかないけど


アル中は頭が弱いので


書かないと忘れちゃうと思って書きました🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


記憶力が悪いのはわたしがおバカなのと


アルコールて海馬か破壊されているせいです💕


 


本当はファンの人の顔は覚えたい❤️


でも覚えられない🥺💗


 


 


顔写真Twitterのアイコンにしたりツーショットアイコンにしたりして覚えてくれたらうれし💕💕💕💕💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も頑張るのん(❁´ω`❁)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top