りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

りりですこんばんは(



りりですこんばんは(」・ω・)


今日は大学行ってきたよ~

ゼミ、1年くらいやってるけどはじめてお友達とお話できて嬉しかった(脱陰キャ✊)


最近お家でずっとプリズンブレイク見てる👀
脱獄してみたいよねε≡≡¥( ˙꒳˙)/シュタタタタ

オススメのドラマ、映画教えてくださいな✌️
一緒に語り合えたら最高ですね😳✨


最近、ブログ見たよ!頑張ってるね!って言ってくださるお客様が増えてとっても嬉しいです🥰

楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張るのでぜひりりに会いに来てくださいね!

今日も21時からお店で待ってます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top