りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

退勤しましたりりです



退勤しましたりりです三/ * ॑꒳ ॑*)/


今日はたくさんの方とお話出来て楽しくてあっという間の1日でした✨️


ノリのいいお兄さん達‼️たくさんお酒飲ませてくれてありがとうございました(*´ `)

池袋の風、行きましょうね✊🫡


3度目ましてのフランスのお兄さん‼️今日で日本ラストなの寂しい(´;ω;`)

次会った時は絶対ダーツしましょうね🎯



明日はお休みいただいているのでおりません!

明後日からはいるのでよろしくお願いします🎶

では~、おやすみなさい🐑🌙

今日もいい夢、見れますように🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top