りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

やっほーりりです🤘



やっほーりりです🤘(°∀°)🤘


昨日退勤ブログ書けなかった😫


昨日は仲良しのお客様が来てくれてとっってもたのしかった!毎回楽しすぎて時間あっという間😂

もう出会って1年経つの、早すぎ😳

1年もりりのこと応援してくれてるの、本当に嬉しすぎるんです🤦‍♀️♡

これからもよろしくね~( ˙ᵕ˙ 🙏)


今日は数ヶ月ぶりに大寝坊しまして😊

ジムに遅刻してしまった(´・ω・`)

その後はお友達とオシャレなレストラン行ったの~

映えスポットいっぱいあって可愛かった😮´-


元気チャージしてきたので今日も21時から元気に出勤です💪(´・_・`💪)

お待ちしてます🍷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top