りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

やっほーりりです(*



やっほーりりです( *ˊᵕˋ)ノ


今日は久しぶりにたっぷり寝れた🥱

それだけではっぴーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まあ昨日の夜は少し夜更かししてしまったのでいつもより少し多く寝れたくらいだけど💦


来週ディズニー行くのだけれど、それよりもクリスマスディズニーが楽しみすぎて😍

去年の写真を、、、📷


最近、ブログ今日も見たよー!とかいいねしたよー!って言ってくださる方たくさんいてとっても嬉しいです😭😭

会いたい方たくさんいるから早いうちに会えたら嬉しいなー🍷


本日も21時から出勤です!!

よろしくお願いいたします✨️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top