りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

りり退勤しました~(



りり退勤しました~(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン


今日は女性のお客様とお話させていただいたのですが!

めちゃくちゃ褒めてくださって😭😭

お綺麗だったし私が接客してもらっちゃってる!?ってレベルで幸せでした🥺♡

今日はとーってもルンルン気分でご帰宅です⸜(*˙꒳˙*)⸝


やっぱり褒めていただけると日頃頑張っててよかったなあとか、自己肯定感上がります✊

もっと褒めて貰えるようにまだまだ頑張るぞε-( •̀ω•́ )フンッ


明日は久しぶりにちょっとゆっくりできる日なので色々やることをやっちゃう日にしよーっと🎶


それでは‼️
おやすみなさい(:3[____]

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top