りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

りりしゃん退勤しまし



りりしゃん退勤しました(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン


今日は割とのんびりな一日でしたがノリのいいお兄さん達がダーツ誘ってくれてとっても楽しかったです!


りりのお家にはダーツボードがあって、暇さえあればずっとダーツしてるくらい好きです笑

誰か勝負しましょ!負けませんよ✊



あとりりが好きなものと言えばディズニーで月1回以上は行っているのですが、

何故か年越しは毎年ユニバで迎えるんです

ユニバも大好きなのですが、年越しユニバは本当に最高ですよ👍

もうすぐチケットの販売始まるので
興味ある方、良ければチェックしてみてください✨

写真は去年行った時の~ミ・◦・ミ🎀

2日連続ジムで筋肉が悲鳴をあげているので今日も早く寝ます😴

おやすみなさい(^_ _)zzZ




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top