りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

りりしゃんたいきーん



りりしゃんたいきーんです(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン


今日はたくさんの席にお邪魔させていただきました🙇‍♀️

みなさんこんなヘルプ女にも優しくてとっても幸せな気持ちになりました🕊 ͗ ͗

本当にありがとうございました。


努力は必ず報われるって言うけどただの迷信に過ぎないし

楽しいことより苦しいことの方が多い人生だったら

いっそ消えてしまった方が楽なのかなとか

考えちゃったりして


んーーー、久しぶりにサウナでも行ってお酒抜きながら1人で大反省会でもしないとな

と感じた1日、いや1ヶ月でした


幸せになりたい


ちなみにこのホワイトチョコレートの板チョコアイス、とっても美味しかったのでみなさんに些細な幸せのお裾分けです


おやすみなさい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top