りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

りりでーす退勤しまし



りりでーす退勤しました(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン



今日は今年でいちばん嬉しいことあったので書いていいですか😭


私は容姿が良い訳でもお話が上手なわけでもないので自分が出来ることをコツコツ頑張ろうと思ってこうやってブログを毎日頑張ってるんです。(ブログ書くの楽しくて好き🎶)


でも時々、どうせ誰も見てくれてないだろうなって思っちゃってました。


でも今日初めて、りりちゃんだよね!ブログ毎日書いてる子だよね!ラプンツェル好きな!って言ってくださった方がいて🥺


結構本気で涙出ました😭(今も思い返して泣いてる)


頑張りは絶対誰かがちゃんと見てるからって背中を押してくださってとってもとっても嬉しかったです‼️

今日も見てくださってると嬉しいな😊

その方のおかげでもっと頑張ろうって思えたしとても励みになりました。

頑張りは必ず誰かがみてくれている、そう信じてこれからも毎日色々なことを頑張っていこうと思います


奏歌ってたお兄さん!本当にありがとうございました!


今日はニコニコしながら幸せたっぷりて寝れそうです🎶


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなさい(-_-)zzz
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top