りりの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
りり (Riri)

りりの日記

退勤しましたりりです



退勤しましたりりです三/ * ॑꒳ ॑*)/


今日は書くのが遅くなってしまいました✍️


今日もみなさんお店に来てくださってありがとうございました✨️

お店が賑わってるとテンション上がる✊


りりもたくさんの人に指名で来て貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

やっぱり仲がいいお客様とお話するのは楽しいので‼️


そういえばこの前やっと秋服着れました!

夏服も可愛いけど秋服も可愛くて好きなのでるんるんで写真撮ってみました📷 ́͏̖-


(‾□ヾ)ファ~

それでは明日も出勤なのでフェイススチーマーして寝ます
おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top