えみの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
えみ (Emi)

えみの日記

寒くなってきた~~❄



寒くなってきた~~❄☃️🥶
最近めっちゃ寒くなってきましたね🥺
私本当に末端冷え性なので冬めっちゃきついです😵(冬始まったばかりだけど笑)
お店でドリンク飲む時これから暖かいのにしようかな~💭
シェフがミルクティーベースのホットドリンク作ろうか悩んでるっていってて出来たらそれ絶対飲む❣️笑
この写真はホットミルクティー飲んでる写真でっす🤣🤍
誰か一緒にお店で温まりましょ~!🥰


今日暇してるので誰かお話し相手になってくれると嬉しいです🥺💭
上野ビゼで待ってます!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top