えみの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
えみ (Emi)

えみの日記

ブログお久しぶりです




ブログお久しぶりです(*^^*)🎶
上野ビゼのえみです✨️
もう10月に入りましたね😳
みんな食欲の秋ですよ~!🍁🍂🍚笑
私は最近甘いもの欲がやばいです😵笑
今日は出勤前に仲良しのお友達と上野でご飯を食べてきました!
和牛三姉妹ってお店知ってますか??
本当に美味しかったのでオススメです😍
というか、卵黄が乗ってる食べ物って大体美味しくないですか?!笑
卵黄割るのドキドキします(◎-◎;)!!笑
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうから沢山美味しい物食べたいな💭🤍
誰かオススメ教えてください✨️

今日も出勤してます~😚🫰🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top