えみの日記(ブログ)bisser 上野(ビゼ 上野) 文京区湯島 キャバクラ

bisser 上野 / 文京区湯島 キャバクラ
えみ (Emi)

えみの日記

お疲れ様です✨️上野



お疲れ様です✨️
上野ビゼのえみです❤︎
今日もゲリラ豪雨やばかったですね😭
大丈夫でしたか??😵
私最近食欲やばくて色々食べてるんですけど昨日お店の近くで食べたラーメン屋が美味しすぎてスープごと飲み干しちゃいました🤣🧡
エビ濃厚特製ラーメンです❣️
エビ好きだから最高ううう✨
せっかく上野で働いてるからもっと上野の美味しいお店開拓したいな☺️💭
一緒に開拓してくれる方募集中です!!笑


今日も暇しているので誰か優しい方会いに来てください🥹🤲🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top