みいの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
みい

貴嗣の日記

HBD♡♡♡

みい

えりさんお誕生日おめでとうございます🎁
素敵な一年になりますように!!
たくさん酒飲む年になりますように!!



ワタシ、キノー オヤスミダッタ
でも急遽女の子足りないって連絡きて
2時間だけ出勤しました!



でもえりさんの誕生日の
カウントダウン立ち会えたから
出勤した甲斐あった🤭✨
写真撮ったけど、載せる許可取り忘れた笑笑
だから美味しかったガブリチュウのせとく🤣



今日はほんとにほんとにお休みです!!
店長から電話きてもスルーします笑
おやすみなさい!!!zzz
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top