サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

二日酔い幸せですね





サリス・ヒルトンだよお




昨日は久しぶり会えた刈り上げモンスターと焼き肉食べて同伴してもらった💙








テキーラ好き同士最高🔥🔥🔥





そんで仲良しみかさんとかれんにも席呼んで貰って楽しく飲ませてもらいました💙






みかさんと写真撮るの忘れちゃった😢






無事に昨日も記憶ないし第2世代になった気分





サリ先生最近オーバーヒートしまくってて大変



お酒強くなりたいな~


肝臓を捧げるのが趣味なんだ。





今日はやすみ




鬼の二日酔いだから滝行してクラあ




お前の耳にぶち込む綿棒



こんな生活続けてたら街からアクエリアス無くなっちゃうよ


合同営業もうすぐ終わりなの寂しいな~










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top