サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

二日酔いにはアクエリアス










酒柱担当プリンセスサリーちゃんだよ🧚‍♀️💓








昨日友達がサプライズ来店してくれて
シャンパン開けてくれた🥰







ちゃんと酔って記憶ゼロ😜💙







記憶回収怖くて出来ない……ぴえん








シュシュの仲良しみかさんと写真撮ったにょ😳💓















自分の着てきた服店に置いてドレスで帰ってきた意味わかんない女はだいたいサリ👸👑*゜






今日エステ行ってきた!






無事に奇行種して駆逐されて幸せですね?!




あのですねえ‼︎、。マツヤが、!!はじめて、⁇日本⁈?!きた日。⁈から、あの日より。⁈しょうみな話、⁇絶対ねえ!たぶん。まあまあ⁈今は、かなり、まあ、⁈かなりねえ、?あついとおもいますけど⁇⁈!、?はあ!?




マツヤのイヌ?






今日も出勤だにょー


プリンセスプリキュア💓💙





ダイアモンドだネー??










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top