レムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
レム

レムの日記

べろべろべろ





こんちゃ~す







レムと申します~~🎩











さっきコスプレしたときの





動画を載せてみました。





もちろんラムも一緒笑
















去年のハロウィンに名前にあわせて






コスしました🙋‍♀️







本格的じゃないから






カラコンも自前のだけど






個人的には満足満足。









最近はイベントも減っちゃって








コスプレしよーって






ならないから








ちょっと寂しい😗










コスプレした時の写真







ないかな、って探したけど










携帯変えたから






全然残ってない😭











下の画像はコスプレしてないけど






化粧はコスプレ用になってるから






オシャレウィッグかぶって





会場に向かう時の私です笑














この時は大好きなヒプノシスマイクの






飴村乱数くんコスしたときの化粧です笑












乱数くんの写真あるかなーって





探したけど






友達とリモートコスしたときの





手抜きしか見つからなかった😂














もっとマシな画像ないんかっっ





って思ったけどないので勘弁してください。









またコロナ落ち着いたらコスプレしたいな。
















まーれ












れむ








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top