レムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
レム

レムの日記

_( _´Ꙩωꙩ)_








こんちゃ~す








レムと申します~🎩!











さいきんお疲れです。










_(┐「ε:)_








_(:3>∠)_










月末に友達に会いに関西の方行こうと思ったけど









こんな状況じゃ無理🤷‍♀️









悲しみしかない🥲









そんな世の中で









昨日久々に都内で飲んだけど









やっぱりどこも自粛中だから









閉まるの早い🥲🥲










でもお気に入りのコンカフェを








みつけたの🕵🕶🔎✨









かわいいうさちゃんが









乾杯のときにぴよ~ん♡







って言ってくれるお店🐰˙˚ʚ✞ɞ˚˙










可愛かったからもう一度行きたいな…









あ、そういえば









ラムのブログに書いてあったけど










髪染めました💇🌟












ずぼらな写真ですまねぇ🥲










 




ブルーブラック?な感じ。








好きな指名の美容師さんに







そめてもらった(о´∀`о)











今週は出勤予定はないけど









きっと色落ちも綺麗だから







綺麗なうちに出勤出来たらな😿















まーれ
















れむ













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top