?るりの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
?るり (Ruri)

ルリの日記

もう8月ですね🍉

こんばんは、るりです💜出勤してます!

最近暑すぎて半袖の購入を真剣に考えています、、
もう今更感すごいですね💦


昨日?今朝?はお店終わりにまゆこちゃんとご飯に行ってきました!唐突に決まったんですけど楽しすぎて🥰

いっぱいお料理頼みました!
その中の1つの美味しそうなだし巻き玉子をお裾分け💓


ご飯食べた後は朝からお昼までカラオケに🎤🎶
2人とも元気すぎてずっと笑ってました!
また行こうね🥰🥰



8月中は少しだけ出勤が増えます!次の出勤は明日です♡
平日も出ているので会いに来てください❣️


以上!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top