ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑だいすきなゆみちゃん🍑









ゆみちゃんこの前がラストでした💓💞









最後の日合わせて出勤させてもらったけど











とってもかっこいい姿見せてくれました⭐️











出会ってもうすぐで1年のタイミングで





居なくなっちゃうなんて





寂しいに決まってるじゃん!!!





























帰り道もいつも遠いふたりなので




いろんな話もしました。










ゆみちゃんのいっぱい泣いてるところも





笑ってるところも酔っ払ってるところも







いっぱい見てきました










あまりにも思い出がありすぎて







とっても寂しい











最後まで引き止めてごめんね












でもゆみちゃんにとって





これからの人生もっと幸せでありますように!












ヘルプ出勤になるって聞いたから





また会える時いっぱいはなそうね








本当におつかれさま!🍵







今までありがとう👶👶♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top