ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑いつもありがとう🍑





















きらら~ん🌟









お席戻ったらあったワイン🍷












ここのお席でワイン飲ませてもらうの



2回目なんだけど美味しさに気付けた♥️
















一年以上指名してくださるのに






一年前より今の方が飲みに来てくれて




毎週のように長い時間一緒にのんでくれて







誕生日もイベントも欠かさず来てくれて









ヘルプの女の子にも優しくてしてくれて




本当にありがとう👶












本当に本当に精神面からなにまで


支えてもらって感謝でいっぱいです!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















日々人に苦しめられ 支えられて



生きているなとおもいます!




















このお仕事は



目に見える形で自分を



好きでいてくれるのがわかるから






好きでいてくれて



自分のことを必要としてくれてるお客様を




なにかあったら支えたいし





これからも大事にしたいです。










これからもルーブルでももは待ってるから




良かったら好きを伝えに来てください🥳














また明日からいるからね!ばいばい♥️






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top