ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑夜更かし🍑













この前さきかなめと夜更かししたよ♥️













千葉に最近できたあやなリゾート

いってきました🏃‍♂️💗









店内本当に大きくて綺麗で
モンスーンカフェみたいだったよ🍃












そこの店長さんが一時期ルーブルで


一緒に働いてたスタッフさんだから



なんか感動してしまった🥲🥲









もちろんわたしとさきちゃんは


その店長指名で一緒に酔いました🍶🍷🍸🍹











かなめちゃんこの時本入3日目とかだったのに



よく一緒にきてくれたなっておもう🥲





ありがとう👶♥️











またあやなリゾートいきたい😵‍💫♥️










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top