ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑ゆりあちゃんありがとう🍑







最後の最後にいただいちゃった♥️




ぐみ大好きだからうれしかった♥️







本当に今までありがとう👶





色々あったけどなによりここまで


続けてくれてありがとうだよ~🍀









帰りゆりあちゃんと



号泣しながら帰りました🏠







ずっと帰りはぎゅーしたりくっついたり



もろ寂しいです感が滲み出てしまいました笑










もはやわたしのほうが泣いてた笑









だって寂しいんだもん






むりだよ!!!😒😒

















最初から今まで帰る方面が一緒のこと多くて





帰りの車でもいっぱいはなしたし






なんなら怖い話しすぎて手繋ぎながら帰ったし





待機中もいっぱいはなしたし






相番もできたし






はじめての後輩だったし






歳も近かったし




パジャマおそろいだったし






色んな爆弾話お互い知ってるし







ちょっとばかにしてくるし






最近だいぶいじってくるし






たまに悪い顔してるけど笑







人見知りだったゆりあちゃんが





どんどん心開いてくれる





その姿嬉しかったなあ!!











最後なので桜あげました🌸






泣いててそれどころじゃなさすぎて




桜の写真どころかツーショットすら



撮り忘れました!!




ゆりあちゃん先言ってよ!!😡😡笑











でもゆりあちゃんありがとう👶





わたしは寂しいで苦しいです!!








新しい環境でドキドキもするけど


それ以上に苦しいこともあるだろうけど





全然電話かけてきてもらえば




怖い話するんで




怯えたかったら



電話してきてください(📞^o^)トゥルルルルル…




うそだよ🥰





またルーブルであおうね!!






だいすき!💛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top