ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑さらちゃんありがとう🍑











さらちゃん3月前半でラストだったよ💛










さらちゃんのラスト出勤もそうだけど



その前も全部シフト被せて




ずっとそばにいたんだ~~🌻








太陽みたいな子だった!!!☀️








年下なのに良い意味で遠慮してこないし





こんなにグイグイ好きです好きですって





直接でもLINEでも言ってくれて







待機中もわたしも見つけると犬のように



駆け寄ってくるとこ可愛いし




実はピュアピュアなところも可愛いし





笑い方変だけど釣られるしこっちも






どこ切り抜いても





可愛い後輩だったから寂しかった!!










最後ずっと泣いてるさらちゃん見て




こっちまで泣きそうだったよ



まあ最後に泣いてしまいましたが!!笑











わたしキャバクラはじめて



なにが1番ツラいってこゆバイバイなんですね




だからこんな寂しいなら



出会いたくなかった!とも思うんだけど







最近少し大人になったみたいで




涙出るほど別れが寂しい人たちと


出会えてよかったなと思えるように💭





ももの成長です🌻













あげたお花こんなに素敵に飾ってくれて



最後に連絡もくれて



かわいいやつ!



いつでも戻っておいで~🍀🍀

大好きだよ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top