ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑シャンパン🍑





















お誕生日シャンパンのませてもらったよ🥲♥️














































お誕生日だからサポートするよって








心強い支えで当日も来てくれて









お誕生日だから好きなの飲みなって








わたしのだいすきなソウメイいれてくれた🍾✴︎ .。












わーん本当にうれしい😢









付き合い長いけど




はじめて一緒にシャンパンのめて感激💓








いつも本当にありがとう👶🍀





















































おいしいケーキプレゼントしてくれた上で




ピカピカいれてくれた⚡️💓






シャンパンとケーキって素敵😢🍾✴︎ .。







お仕事の都合合わせて来てくれた上で





いっぱい延長もしてくれて本当にありがとう👶🍀








わたしがだいすきないちごいっぱいのケーキ


ぺろりすぎた🍓🍓センス天才👏



いつもありがとう🥰

































これまたサプライズで駆けつけてくれた


おふたり😻😻本当にうれしかったびっくりした!





席ついた瞬間にシャンパンメニュー見せてって



言ってくれて入れてくれた😭🌼.*






この日は4人で仲良しのだいすきな女の子が



おやすみだったのでその子にちなんで




ベルエポック⸜🌷︎⸝‍  愛だなあ~♥️






本当にラストまでありがとう👶🍀































最初から一緒にのんでくれたお客様から🍾✴︎ .。









お席グルグルしてて戻ってきたら







ソウメイが置いてありまちた🧏‍♀️💓







もものだいすきなソウメイ🍑











松田聖子の無茶振りめっちゃきつかったけど





おかげで楽しく酔っ払えたよ🍾✴︎ .。





サポートしてくれて本当にありがとう🥰
























お誕生日通じてすごく愛伝わったし







わたしが感謝でいっぱいなのに





ももがいてくれてよかったって




言ってくれるお客様もいて




わたし本当にしあわせだなって。


















当日いっぱい被っちゃって








お時間が伸びちゃったりあんまり付けなかったり









したのに誰も文句言わずニコニコで











ももの誕生日来れてよかった~とか









ももが今日主役なんだからいいんだよ~とか







ももがとっても誇らしいよ~とか








素敵な言葉いっぱい言ってくれて








わたしはなんて幸せなんだろうって








心がいっぱいになりました。












なんかとっても気持ちが満たされて








人生で迎えた誕生日で



1番しあわせでした。





ありがとう👶🍀















次はケーキ載せるね🎶





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top