ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

👧🏻女の子からプレゼント👧🏻
















おんなのこから

















いっぱいプレゼント貰っちゃった♥️































まずお店ついて














ヘアメイクさん伝えで









なつなさんからいただいちゃった😳♥️










しかもお手紙付き🥰


















めっちゃ嬉しかった🥺♥️



















なつなさんも愛用してるやつなんだって♥️












わたしも使ってなつなさんみたいに






可愛くなろうっと!♥️








わたしのためにプレゼント選んでくださって





お手紙まで本当にありがとうございました👶🍀








新しい後輩いっぱいはいってきてるけど



わたしのことこれからも可愛がってください♥️


だいすき!
















   





























次はるみちゃんから














お菓子貰ったよ😳♥️


















不意に渡してきてくれて








めっちゃテンションあがっちゃった🥰











実はわたしのぶっちゃけ話を







いちばん話すのはるみちゃん🍀笑







これからもお話聞いてください


わたしのために忙しいのに


時間割いてプレゼント選んでくれて



本当にありがとう👶♥️だいすき!






















次はいっちゃん♥️












わたしのだーいすきなのよくわかってるほんと❣️









去年も好みドンピシャにくれたのに









今年もちゃんとストライクゾーン🥳











しかも手作りお菓子入ってた♥️




めっちゃおいしかった🤤♥️











いつも切羽詰まってる時に



さりげなく話聞いて肯定してくれて



支えてくれて本当にありがとう👶♥️





大好き!!














ななちゃんからSABONもらった♥️




誕生日準備してあるの!って





またしても不意なサプライズに






めっちゃびっくりしたし嬉しかった🥰







今日早速お風呂で使ったけど




すべすべ赤ちゃんになれそうだった👶♥️





実はお店で使ってるキラキラなペン




去年ななちゃんに誕生日でもらって






ずっと大切に使ってるの✒️💓







最近の髪型めっちゃかわいいから



わたしはずっとそれ推しだよ♥️







今年もありがとう👶♥️



だいすき!































これはまなてぃから💓










数日前にピンクと水色どっちすき?




って連絡きてて






もも色!(やかましい)って答えたら






ピンクのケーキもらいました🍰








まなてぃとはお互いのお誕生日お祝いっこ





できて嬉しい🥳💓










でもこれまた不意でびっくりしちゃった!💓








わーん早く会いたい




まなてぃいつもありがとう👶🍀




これからも酔っ払ったら


いっぱい介抱するからね❣️❣️

























これはのあさんから‼️








この日最初からずっと一緒だったから





どのタイミングに買いに行ったの!?って






めっちゃびっくりして







めっちゃ動揺しちゃったけど





本当にお誕生日って気分になれて


めっちゃ嬉しかった♡♡









のあももって本当に良いコンビなの😮💓











すきの基準がおなじだから



話してて楽しい!たまに罵りあい始まるけど




そこまでがワンセットだから



これからもずっと一緒にいてください🥰




だいすき~この日いちばんお世話になりました💓


















という脳汁ドバドバハッピーな

お誕生日でしたありがとう👶♥️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top